スマートフォン版はこちら

いずみ野皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ野皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「いずみ野皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県横浜市泉区和泉町5732-9 光南ビル2F
電話番号 045-804-1210
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いずみ野皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふなき整形外科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田西1-2-7
フタバ皮フ科 神奈川県横浜市泉区中田西1-1-27 ネクストアイ3F
井上医院 神奈川県横浜市泉区岡津町2391-1
やよい台内科・皮フ科 神奈川県横浜市泉区弥生台25-1 弥生台石川ビル2F
嶽間沢医院 神奈川県横浜市泉区中田南2-16-2
緑園皮膚科クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園6-2-2
板倉医院 神奈川県横浜市泉区上飯田町1107-1
いずみ中央診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3496
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • ひっぴーさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    無口な男性医師ですが傲慢な感じや、いやらしい感じがなく、おだやかでとてもいい先生です。患者の希望や疑問などきちんと聞いてくれて、ていねいな言葉で分かりやすく説明してくれますので信頼して身をまかせられます。診察台は座るだけで自動的に動くタイプのものです。清潔感もあり、ピンク色であたたかみがあります。検診では結果を郵送してくれるのでわざわざ出向くことがなくて合理的だと思います。ネット予約ができるのも良いです。
  • ニュウさん
    松井クリニック 口コミ
    診てもらえる科がたくさんあって便利です。先生も親切で何でも相談できるところが良いです。家から距離があるのですが、駐車場もあるし通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ野皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ